遊スマイルの温泉の効能は何より「癒し」

2016.09.02 Friday 08:46
0

     近年の温泉法の改定により、遊スマイルも温泉の供給会社を

    通して,泉質の再測定など行い、現在はその新しい結果で表示

    されています。今回は、一般的な温泉の効能のほかに、泉質に

    よる効能も表示されました。それによりますと、とくに「自律

    神経不安定症、不眠症、うつ状態」となっています。つまり、こ

    の温泉は疲れた体や心を癒してくれる温泉なのだということの

    ようです。お客様の多くから「いやー、いい湯だ」「こりゃあ

    最高だ」「疲れがふっとんだ」などの言葉をいただくのは、ど

    うやら泉質と関係あるのかもしれません。

     日々の生活で何か心に疲れが出たとき、仕事に追われてスト

    レスがたまった時など、どうぞゆっくりしにいらしてください。

    とにかく静かですし、けっして豪華な施設ではありませんが、

    のんびりするにはよい環境です。これからの季節は夜空に星も

    きれいに見える日が増えます。星を眺めるのもすごくいやされ

    ますよ。忙しくまわる観光もいいけど、のんびりしに来る旅行

    もいいものです。

    category:- | by:nasu-smilecomments(0) | -

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << September 2016 >>
    Selected entry
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM